ANN-2


毎週金曜はAKB48のオールナイトニッポンがある日です。

今日(2011/11/26)のパーソナリティは、なっつみぃ+なかやん+たなみんでした。

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

僕が言うのもなんですが、地味メンwww

地味と言っても、テレビ露出が多くないというだけで、個性的な3人ですから内容も面白かったです。

とっても平和な感じの3人で、誰か一人が突出して目立つことのないとても良い放送だったと思います。

仕切りは、先輩だから(+3人の中では最多出演だから)でしょう、夏海たんでした。

夏海たんは8回目って言ってたけど、7回目な気がします。あとで調べよっと。
(※正規は7回でした。旧チームKが大量に乗り込んだ回をカウントして8回です)

さて、最初はシンガポール公演の話が中心。

打ち上げ会場でスタッフをプールに落とすイタズラをみんなでした話。

夏海たんは飽きたから秋元才加を全裸にしようとして失敗したとか(笑)

こやつ、本当にイタズラ魔だな。

そして1:30頃、CM明けになっつみぃのジングル。

毎週1つ作って投稿しているので自然と期待しちゃいます。

その上「読まれるならコレかコレだろう」と勝手に思い込んでいました。

そのせいか、最初なっつみぃが、

「寒いですねー。すっかり冬ですねー」って言ったところで、思い込んでいたのと違ったので、

「あ、選ばれなかった」と思ったんですが、よくよく聞いたら自分のでした(笑)

ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!

今回採用された作品はコレです。


松原夏海です!

寒いですねー。

すっかり冬ですねー。

冬と言えばナベ!

ナベと言えばチゲ!

チゲと言えば赤!

赤と言えばシャア!

シャアと言えば速い!

速いと言えば「シュッシュッ」て感じ!

「シュッシュッ」て感じと言えばダンス!

ダンスと言えば私!

いぇーーい。

AKB48のオールナイトニッポン!

※音声ファイルはこちら


なっつみぃ、なんか最後の方噛んでたぞ(笑)

なっつみぃがブログで「チゲ鍋が好き」って書いていたのでこんな感じになりました。

本当は《幸福レコード》のネタを読んで欲しかったなあ。

でも読んでもらっただけで満足です!

何気に夏海ちゃんにジングル読んでもらったのは3回目です。(1回目2回目の記事)

あとはなっつみぃの嘘つき話がやっぱり面白かったですね。

料理屋とか飲み屋の客引きを断るときに、

「500円しか持ってないけど、いいですか?いいんですか?」

とか言うらしい(笑)

なっつみぃの日常生活をウォッチングしたいわ~。

絶対オモロイと思う。

なかやんとたなみんも面白かったんですけど、割愛!(笑)

しかし、なっつみぃが出演したのは6月以来だから本当に久し振りでした。

いやいや、満足満足。

ホント、なっつみぃの声はカワイくて大好きです。

深夜にキュンキュンしましたとさ。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。