いよいよ


いよいよ明日は横浜緑吹奏楽団(緑吹)第28回定期演奏会の本番です。

さすがに前日から緊張するほどの初々しさはとっくの昔に紛失してしまいました(笑)

緊張どころかむしろ楽しみでしかたありません。

というわけで、風呂に入りーの、鬚を剃りーの(サッパリーの!!)、ルービー飲みーの、ブログ書きーのしてます。

そう言えば、明日の衣装にアイロンがけもしました。


明日一日活躍してくれる楽器ちゃんと周辺のものものを紹介します。

明日使用するのはもちろん“夏海ちゃん”です。

この楽器の写真は撮り直そうと思ったのですが、

今日ホールに置いてきちゃったので3回目の使い回し。

明日もマイルドな良い音を奏でてチョーダイね♪

夏海ちゃんのご加護がありますように。(-人-)

 

そしてこれがリードちゃんたち。

リードケースに保管されている選抜リード。

5枚しか見えていないと思います。

AKBで言えばあっちゃんからマユユまで。

明日使うのはⅡに入っているリードです。

お尻が緑に塗ってあります。

エースの証です。

2番ということはAKBで言えば大島優子ですね。

楽器本体がなっつみぃ、リードは優子。

 

サイキョ━((((((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))))))━ッ !!!!!

 

そして楽譜ちゃん。

左は表紙です。

高校時代から、本番では楽譜をスケッチブックに貼ることにしています。

今年は緑をチョイスしました。

だってだって!

 

夏海ちゃんのイメージカラーが緑なんだもん。(●´C_,`●)ゞテレテレ

右は中に貼ってある楽譜ちゃんです。

アルメニアン・ダンスの1枚目ですね。

毎年、スケッチブックに糊で貼り付けていたのですが、それだと楽譜の使い回しが出来ないし、

スケッチブックも毎年買い換えなければいけないので、シールで四隅をとめることにしました。

シールも緑にしましたよん♪


てことで、夏海ちゃんのご加護は十分に期待できると思いますので、明日はバッチリだと思われます。

観に来てくださる方がいましたら、感想など聞かせていただけると嬉しいです。

天候にも恵まれそうなので、皆さまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から。)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

Posted in その他

コメントは受け付けていません。