ハァ━(-д-;)━ァ… ⇒ ゜*。(*´Д`)。*°


先週、精密検査を受けてきました

健康診断の結果は「左上肺野肺野淡い陰影」というやつ。

病院について、健康診断結果を見せると

「淡い陰影ってのが一番やっかいなんだよ。所見もついてないし分からん」とのこと。

ごもっとも。確かに分かるわけないだろうな、と思いました。

結果、人生初CTスキャンなるものを体験しました。

「おー!何かテレビで見たことある機械だ」とまず思いました。

もちろん、ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク なんて気分じゃありません。

たいして会いたくない有名人に会った気分です。 (´・ω・`)

そして今日。

読影(どくえい)の結果を電話で確認しました。

「異常なし。安心して良いですよ」とのことでした。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

この1週間「大丈夫さ」と思いつつも心配でした。

手術とかいうことになったら、手術の前に夏海ちゃんに手紙書いて、

もし死んだら関戸先生に出してもらおう、とかガチで考えたりもしました。(笑)

いやあ、良かった良かった。

ホッと一安心です。

この喜びはもちろん真っ先に夏海ちゃんに伝えました。

ブログのコメント欄でね。

コメント即UPしてくれた夏海ちゃん、ホントに優しいな。

そんな夏海ちゃんの8月の舞台、9月の握手会を楽しみにこの夏頑張ります。

Posted in その他

2 Responses to ハァ━(-д-;)━ァ… ⇒ ゜*。(*´Д`)。*°

  1. 関戸 より:

    こんにちは。関戸です。
    無事でよかったと心から思っています。
    夏海ちゃんも、きっとそう思っているはずです。
    でも、CTスキャンはうらやましいかも。

    会いたくない芸能人でも、会ってみたい気持ちです。

    • takamura より:

      関戸先生ありがとうございます。ミ★(。´_●`)v Thanks!! v(´○_`*)★彡
      夏海ちゃんもありがとうございます。☆゚.+゚o(>Д< 。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ CTスキャンは楽しいものじゃないし、高いですよ。