幸せのBGM


昨日はブログを更新しませんでした。

何かを書くと、せっかくの幸せな気持ちが消えちゃう気がして。

大好きな音楽もなかなかしっくりきません。

気持ちにぴったり合う音楽を選ぶのは意外と難しいです。

日常の気持ちに合う音楽ならいくらでもありますが、こないだの日曜日はあまりにも幸福感に満ちていたので。

そんな中、しっくりきた幸せのBGMはこれでした。

リムスキー=コルサコフ/交響組曲《シェエラザード》第3楽章:若い王子と王女

良い曲~。

《シェエラザード》はそのうちクラシックでも取り上げるかもしれません。

じゃ、あっさりしてますけど、今日はこの辺で。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in その他

コメントは受け付けていません。