AKB48第2回じゃんけん大会


24thシングル  じゃんけん選抜結果

1位:篠田麻里子
2位:藤江れいな
3位:峯岸みなみ
4位:小林茉里奈
5位:秋元才加
6位:大家志津香
7位:前田亜美
8位:佐藤すみれ


だとさ。

1位は麻里子様か。麻里子様は美人だよなあ。センター良かったですね。

ま、オレには関係ないけど。

れいにゃんの2位ってのはなかなかですな。

ま、オレには関係ないけど。

3位にみぃちゃんか。オレの友達が推してるな。きっと喜んでるだろうな。よかったね!

ま、オレには関係ないけど。

4位は知らない人か。おめでとうございます。

ま、オレには関係ないけど。

5位はオカロさんですか。この中では唯一なっつみぃと同期。頑張ってください。

ま、オレには関係ないけど。

6位はしーちゃんか。なりすまCちゃんとかいってお世話になってます。なっつみぃの親友だし。オメっ!

ま、オレにはあんまり関係ないけど。

7位はあーみんか。眉毛ボーン!よかったね。

ま、オレには関係ないけど。

8位はすーめろでぃか。オレの教え子が推してるな。喜んでるかな。よかったね!

ま、オレには関係ないけど。

梅ちゃんも入ってるみたい。オレの2推しだ。おめでとう!

ま、オレにはあんまり関係ないけど。

ともーみも入ってるみたい。オレの教え子が推してるな。よかったね!

ま、オレには関係ないけど。


てかさあ!!!

なっつみぃは何やってるわけ!!?

じゃんけんは気合いだって言ってるのに!

何で初戦で知らない人と当たって負けるかなあ…!!!

けっ、バーロー!

何でえ、何でえ、クソつまんねえぜ。

あ。

「バーロー」ってのは夏海様に言った言葉ではありませぬ、念のため。

やり場のない怒りというやつです。

なんかこうムシャクシャしてしょうがなかったのです。。。が。。。しかし。。。

 

見て見て!! 見てやって!! これ見てイライラが飛びました。 →  コレ

 

ミニスカポリスの衣装がめっちゃセクシーかつキュートなの!!!

 

☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆ホレテマウヤロ━━━━━━━ッッッ.。.:*・☆

 

てか、最初から惚れてますやん(笑)

 

てことで、なっつみぃへの愛は揺らぎませんけども。

こういう結果もなっつみぃらしいと言えばそうなんですけども。

なっつみぃ「らしくない」なっつみぃも見てみたかったわけで。

まあ、何にしてもなっつみぃへの愛は揺らぎませんけども。

むしろミニスカポリスのせいで好き好きMAXですけども。

はぁ。。。

オシマイ。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in なっつみぃ

2 Responses to AKB48第2回じゃんけん大会

  1. かとぅー より:

    えー喜んでますとも\(^o^)/
    だって2年連続ですよ!?メッチャ楽しみですやん!

    飲み会中にも関わらずちょいちょい確認して一喜一憂でした”笑

    ってかメールでのご意見て!いつのまに新しいのができたんですか!?

    • takamura より:

      ちぇーっ。
      いい気なもんだよなあ。
      このメールでのご意見は2週間くらい前からやっとるよ。
      てか、最近このブログ見てなかったな(笑)
      まあいいんだけどさ。
      なっつみぃさえ元気なら何でもいいさ。