忘れ物の話しましょ


久しぶりのなりすまCちゃん。(単なる福岡弁モドキという噂も…)


携帯忘れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

以上。ww

いやあ、昨日なっつみぃさんがシンガポールに旅立ったけん、

なっつみぃさんのブログは更新されんことが分かっとるけんね。

それだけで携帯の需要80%減!

よく「携帯はほとんどメールだけ」とか言う人おるけど、

うちの場合「携帯はほとんどなっつみぃさんのブログ」。

ってのはちょっとだけ言い過ぎかもしれんけど、でもまあそういうわけで携帯忘れました。

 

そして、昨日は公休やった!

やけん、ドラクエやりよったww

しかも「Ⅶ」wwww

今更ながらのドラクエⅦ。

魔王(オルゴ・デミーラ)に世界を切り取られて封印されとるやつね。

仲間は、キーファ(序盤ですぐ行方不明)、マリベル、ガボ、メルビン、アイラ。

というのが初期設定。

もちろん!

ダーマの神殿で名前変えられるけん、ソッコー変えるよね。

マリベル→ゆうこ(大島優子)
アイラ→なつみ(松原夏海)

優子さんはちょっと迷ったけど、まあキャラも合うかなって。

アイラなっつみぃさんはもうイメージぴったり!

美人キャラやし、踊り子って設定だから、キレイでダンス上手いなっつみぃさんそのものやし!
(´▽`)はぁぁ・・♪

むしろ初期設定ナツミでいいし。

ちなみに男のキャラはどうでもいいからメルビンはそのまま。

ただ、ガボは「だいごろ」に変えた。

ガボはオオカミの子の化身やけんね。

オオカミの子と言ったら「子連れ狼」、「子連れ狼」と言ったら「大五郎」。

ま、そんなわけでドラクエでなっつみぃさんと冒険した気分を味わったよん。

 

 

 

 


難しいです。

Cちゃんブログを確認しながら、だったらもっといけるかもしれないんですけど、

一応、ルールとして記憶と雰囲気のみで書くことにしてます。

そして、どうしようもないのが1人称。

Cちゃんて、最近ブログの中での1人称が主に「しちゃん」なんですよ。

さすがにそこまでやるとワケが分からなくなるのでやりません。

またいつか気が向いたらCちゃんになりすましてみます。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。
[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

Posted in その他

2 Responses to 忘れ物の話しましょ

  1. 関戸 より:

    やすのり-だいごろ-なつみ。間にだいごろがいるのがもどかしいです。いっそのこと、だいごろとメルビンにザキをかけてしまえばいいのに。でも、そうなったらやすのりはこんらんしてしまいますね。

    • takamura より:

      そんなことしたらパーチーあっという間に全滅してまうがな。
      それ以前に、なっつみぃに嫌われてしまう。
      大五郞はどうせ「ちゃん!」しか言わないから間にいても大丈夫です。