ソロの話しましょ


うちが所属する横浜緑吹奏楽団の情報。

2012年2月19日(日)に「青葉こども音楽まつり」が開催されます。

乳幼児から参加できるこどものための音楽祭り。

別にこどもしか来ちゃいかん、ってわけじゃないけん、大きいお友達もよかったら見に来てください。

入場は無料。

詳細はもうちょっと近づいたらちゃんと告知するけん。

とりあえず、1部がクラシック系、2部がポップス系になってるのは間違いない!

てか、うちもまだ詳細把握できてない…。

そして一つ言えることは、うちにソロが回ってくるかもしれん、ってこと!
(((( *≧▽)ノノノキャーッ♪

やばすぎて更迭される可能性はなきにしもあらず 笑

高校時代も大学時代もソロは吹いたことあるっちゃけど、このバンドでは初やね。

久々すぎてちょっとビビっとるのはここだけの話 笑

でも嬉しいもんね!

実はブラバンの世界では有名なソロやけん、高校時代にも同じソロ取ったことある。( ̄ー ̄)フッ

って、10年以上も前っちゃろ?

全然平気じゃないから思い切り練習します!

特にうちの苦手な3拍子で、しかもオブリガードやけん、メロディとちょいズレで絡み合っていく鬼畜ぶり。

もうこれで何の曲か分かった人もいるかもしれんね 笑

フレーズを完璧に体に叩き込まなきゃ。

ってことで、応援ヨロシクお願いします。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in その他

コメントは受け付けていません。