お知らせ♪


僕が所属する「横浜緑吹奏楽団」の定期演奏会のお知らせです。

 

日時 9/11(日) 13:00開場 13:30開演
会場 横浜市青葉公会堂
※田園都市線市が尾駅下車徒歩8分
※有料ですが、駐車場も併設されています。
※入場無料、チケットなどはないのでフラッと来ていただければ入場できます。

 

早いもので、今年で第28回目だそうです。

もちろん、僕自身は28年も前から所属していません(笑)

2011年は、フランツ・リスト生誕200年にあたります。

そこで、リストの作品の中でも特に有名な《ハンガリー狂詩曲第2番》をプログラムのメインに据えています。

この曲、高校2年生の時にもやったことがあります。

とっても親しみやすい名曲です。

他、吹奏楽のオリジナル曲としてはアルフレット・リードの名曲《アルメニアン・ダンス/パートⅠ》など。

あとは、毎年凝った企画ステージになるのが第2部。

今年は「夏の日の恋~フォーエバー~」と題しています。

今回も楽しいステージをお届けできると思います。

 

 

お忙しいとは思いますが、お誘い合わせの上ご来場いただけたら幸いです。

一色塾関係の人は来ないでください(爆)

 

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から。)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

 

Posted in その他

2 Responses to お知らせ♪

  1. こんばんは
    コメント投稿のやり方がわかりましたら、またコメントをしたくなりました。
    緑吹奏楽団は緑弦楽合奏団と関係があるのでしょうか?知り合いが関係あるようなので気になりました。是非とも聞きに行きたかったのですが、我が亡き恩師の追悼演奏会の為、上野旧奏楽堂で演奏しております…(>_<)残念です♪良い演奏会になりますようお祈りいたしております。

    • takamura より:

      コメントありがとうございます。
      緑弦楽合奏団さんとは組織的なつながりはないと思います。
      お互いの演奏会の時にチラシをパンフレットに挟むようなことはあったかもしれません。
      お母様も演奏会なんですね。
      しかも追悼演奏会ですか…。
      こちらも良い演奏会になるよう心から願っております。