10月ですね。


早いですね。もう10月です。

夏海ちゃんもビックリしてました。ブログで。

ああ、この感覚。

最近「なっつみぃ」じゃなくて「夏海ちゃん」なんです。

かつて後藤真希ちゃんを推しまくっていた時も、普段は「ごっちん」、すごく高まっているときは「真希ちゃん」でした。

そして。

10月は舞台《幸福レコード》を2回観に行き、握手会が1回という充実ぶりです。

あー、もう1つお出かけが増えるかも。


まあそれはさて置き。

10月です。

10月は古文で神無月。

これについて書いたのがなんと5月5日(笑)

今こそ季節が来たので、もう一度読んでやってください。

こちらからどうぞ。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in その他

コメントは受け付けていません。