プレゼント


前々回の記事で夏海ちゃんに送るクリスマスプレゼントを作成したと書きました。

改めて紹介すると、コレです。

 

任天堂3DSのカバーにワンピースのキャラをデコってもらったものです。

送ってもすぐには本人には届かないだろう、ということで早めに送っちゃいました。

まあ年明けなのかなー、と思っていたのですが、思ったよりも早く、クリスマス前に本人に手渡ってしまいました(笑)

いや、それは全然かまわないというか、むしろありがたいことです。

で、そもそも手渡ったことを何で知っているのか、って話ですが。

それは、夏海ちゃんのブログです。

なーーーんと、夏海ちゃんがさっそくこのカバーを3DSに装着した写メをUPしてくれたんです!!

そうなったら良いなー、って想像はしていたんですけど、想像以上に嬉しいですね。

この繋がった感、素敵。

ただ、何で持ってるのが小森なんだ 笑

それは夏海ちゃんが照れ屋さんだからでしょう。

夏海ちゃんなりに精一杯嬉しさを表現したんだ、と。

まあそんな風に都合の良い解釈をしています 笑

いやあ、嬉しかった、という話でした。

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。