肉供養-2


やっほいほい!

今日から僕ちん夏休み~♪ (ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

てことで、同僚の岩城先生と横浜で焼肉を食してきました。

前に書いたのと同じ所ですタイ。

ロースとハラミまじ美味し! (*≧m≦)

いやー、満足満足。

その後は久しぶりにバーにも行ったよん。

ただ、岩城先生は明日も仕事だというので飲まなかったケド。

自分だけ吞気に3杯くらい飲んでやりました。

岩城先生エライな。

オレだったら「仕事だからこそ飲む!」とか言いながら飲みまくるけどな。

「飲んだ方が良い授業ができるんだ!」とか口走りながらアホみたいに飲むけどな。

 

岩城先生と合流する前は磯子図書館に行ってきました。

図書館にいる女の子って綺麗な子が多い、というのは10年くらい前からの持論です(笑)

そして横浜に移動。

明日観に行く「ポチッとな。」の会場である「相鉄本多劇場」を2度目の視察。

今日が舞台初日なんです。

出演者の皆さんを祝福するお花がたくさん届いていました。

「いいとも!」みたいだな、と思いながら見ていました。

明日、時間があったら写メ取ってきます。

で、何しに行ったかと言えばメイキングDVDを購入しに行ってきたのです。

なっつみぃのサイン入りをいち早くゲットしようと思いまして。

いやあ、面白い舞台だとのことで明日が楽しみです。

その前に明日は久しぶりに楽器の練習を朝からしないといけないんですけどね。

みんなに迷惑かけないようにしなきゃ!

てことで、風呂でも入るかな。

(注) ↓ 左上は平嶋夏海ちゃん(AKB)、右下は鎌田奈津美ちゃん(notAKB)です。ダブルキャスト。
   なっつみぃは主役じゃない代わり、全日程に出演します。
   しかしこのキャスティング、意図的に「なつみ」という名前の子を招集したんでしょうね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。
 [contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in その他

コメントは受け付けていません。