骨壺


松原夏海ちゃんが主演をつとめる映画『骨壺』を観てきました。

タイトルからだいたい想像できますが、ホラー映画です。

ふだん、絶対にホラーは観ません。

お風呂に入るのが恐くなるからです(笑)

さいわい、現在自邸の風呂は頭を洗って顔を上げたところに鏡がないのが救いです。

まあそれはさておき、朝っぱらから東京は練馬区に出向きーの。

別に映画を観るだけだったら午後の部をゆっくり観るのでも良いのですが、

何しろ、夏海ちゃんてば舞台挨拶やるよ、なんて言うし。

しかも、3回観てくれたらプレゼント、なんて言うし。

というわけでAM7:00に起床。

湘南新宿ラインに突っ走ってもらい、AM9:05には東武練馬駅に到着。

舞台挨拶をする夏海ちゃんはキレイでうっとりでしたが、映画は恐い恐い。

恐いの苦手なの。

で、「これを3回連続で観るのか?」と思うと逆に笑えるという意味の分からない状況に。

とりあえず、恐いんですけど人間ドラマとして内容は面白かったですよ。

初めて夏海ちゃんの演技を観たのは2011年の上半期にやっていた「悪党」というテレビ朝日のドラマ。

チョイ役ではあったけど、酷かった(笑)

その後、同年の夏に舞台『ポチッとな。』、秋に舞台『ハピネス・レコード』と舞台が続いて。

この2つの舞台を経て大きく成長したのね、夏海ちゃん。

本人も言ってましたが、まだまだだとは思います。

でも表情よかったなあ。

もっともっと経験積んで素敵な女優さんになってほしいな。

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。