んぐんぐ-4


1月悲惨な目にあった握手会

今回は無事に夏海たんとngngできまちた。

ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

夏海たんの握手は5部~7部。

でも、楽団の練習があったので6部からの参加になりました。

4時30分くらいまで練習をして、東京ビッグサイトに移動。

6時くらいには着いちゃいました。

愉快な仲間達はもちろんすでに到着しているので見つけて合流。

今年の生誕祭実行委員の立ち上げの話などを聞いたりしつつ。

まず1回目のngngに突入。


僕ちん「こんにちは」

夏海たん「こんにちは」

僕ちん「僕のこと覚えてる?」

夏海たん「覚えてますよ。いつも来てくれるから」

剥がし「お時間です」

僕ちん「ぁあ、じゃ、また後で!」

夏海たん「わかりましたー」
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


何ということもない無難な感じで1枚消化。

夏海たんカワイイよ、夏海たん!

でも、顔と名前一致してるのか怪しいぞ。笑

先月開催された質問コーナーでは、

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

*高村康典さん
僕は顔と名前おぼえられているのでしょうか?

わかります。コメントいつもありがとう♪

*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*:–☆–:*

って書いてくれてたんだけどな。まあいいや。

本当に覚えてるの?とかイジワルするのはやめておこう。うん。夏海ちゃんカワイイもん。

6部は時間内に間に合うか不明だったので1枚しか買っていませんでした。失敗。

従ってあとは7部までポケッとな。するしかない…

その間に、今回のngngをもってAKBから離れる平嶋夏海ちゃんのレーンを観に行ってきました。

劇場支配人の戸賀崎さんが直々に拡声器を持ってレーンの整理をしていました。

そして警備員も4人くらい入り口を固めている厳戒態勢。

さらにカメラも回していました。何だ?来年の映画に放り込む可能性があるのか?

しかし戸賀崎さん本当にデブってるな、という感想を胸に、平和な方の夏海たんレーンに舞い戻り。

さて、7部開始。

とりあえず2枚出しで突入。


僕ちん「ちょっと前の話なんだけどさ」

夏海たん「うん」

僕ちん「クリスマスプレゼント。3DSのカバー」

夏海たん「あー、チョッパーのやつ!メッチャ使ってますよ!」

僕ちん「そう!チョッパーとソゲキングの。すぐブログにUPしてくれたのが嬉しかった、って話」

夏海たん「あー。あれ、どこで買ったんですか?」

僕ちん「ん?横浜…新横浜でね、やってもらったの」

夏海たん「あー、そういえば言ってた。横浜って」

剥がし「お時間です」

僕ちん「…??じゃあ、また後でね」

夏海たん「はーい」
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


何だ?「言ってた」って。笑

そこは謎でした。

松原界隈の誰かが話題にしてくれてたのかな?それともプレゼントに添えた手紙のことかな?

しかし、ここ3枚出しでよかったな。ケチるべきじゃなかった。

本当はチョッパーじゃなくてソゲキングがメインなんだと言う予定だったのが言えんかった。

まあいいや。

7部は6枚とってあるので、残りは4枚。

さて、愉快な仲間達は何やらネタを仕込んで夏海たんと遊ぶ模様。笑

いいなあ。僕はまだそこまでする関係じゃないんだよな。

さて、1枚消化してくるか、ということで突入。


ここは愉快な仲間達と連番で。

まずパワーウエーブさんが先頭で夏海ちゃんに、

「後ろの2人が今月誕生日だからお祝いの言葉をかけてあげてください」

と振ってくれて、せるじをさんと僕ちんが続いて入っていく趣向。

せるじをさん、年齢を覚えているか質問して撃沈。笑

続いて僕。

僕ちん「ねえねえ、オレ何歳に見える?ガチで当てにきてね」

夏海たん「ええ!?うーーーーん、35歳!」

僕ちん「正解!」

夏海たん「うそーー!」

剥がし「お時間です」
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


という。

それにしても、当てられちったよ。

20代後半、という回答を期待してたんだけど。

まあいいや。39歳って言われて撃沈した人もいたしな。笑

さて、残りは3枚。

うーん、何だか話が尽きてきたぞ。

でもまあ、せっかく今日は練習帰りで楽器背負ってるからこの話してみよう、ってことで。


僕ちん「ねえねえ、コレ(背負ってる楽器を見せて)なーんだ?」

夏海たん「うーん。トランペット!」

僕ちん「サックスだよー」

夏海たん「惜しい!」

剥がし「お時間です」

僕ちん「せるじをさんとバンドやるんだ」

夏海たん「言ってた!」
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


うーん。ここも2枚出しでよかったかも。

楽器の値段当てとかもシミュレーションしてたのに。

夏海たん「うーん。20万くらい?」

僕ちん「ブー。65万!」

夏海たん「うそ!マジで?」

って流れをシミュレーションしてたのに、なぜ1枚で行ってしまったんだろう。

さっきよりも大きいミスだな。

まあいいや、またいつか練習帰りに行くことがあるだろう。


さて、次はまた愉快な仲間達がネタをやりに行くというので後ろから見物に。

と思ったら、ネタをやるやまふみ氏が突出して先に行ってしまい、見られないという事件。

被害者3名ほど(笑)

僕ちん「あー、ネタ終わっちゃったね」

夏海たん「うん(笑)」

僕ちん「話すことなくなっちゃったんだけど(笑)」

夏海たん「愉快な人たちと一緒で楽しくて良いですね!」

僕ちん「ん?…うん」

夏海たん「あれ?そうでもない?(笑)」

剥がし「お時間です」

僕ちん「いやいや、楽しいよ」

夏海たん「よかった」
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


夏海たんがとっさに話題を作ってくれたのが意外でとまどってしまい変なリアクションになっちまった。

夏海たんいいなあ、最高だよ。優しいし。好きすぎる。

これで残りは1枚。

最後ももちろん愉快な仲間達と連番でお別れの挨拶を。


僕ちん「今日はこれで最後だよ」

夏海たん「ありがとうございました」

僕ちん「…ホントにカワイイ」

夏海たん「いぇいぇ」

剥がし「お時間です」

僕ちん「また来るね。4月」

夏海たん「はーい」
ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪


ということで、今回の握手会はこれですべて終了となりました。

結論。松原夏海ちゃん最高。

あー、そう言えば今回は推しタオル買ってくるの忘れた。萎えー。

まあいいや。

握手会を終えた後は、愉快な仲間達と焼肉パーティーが始まるよ。

なんと、僕を含めた2月うまれの3人を皆さんがお祝いしてくれました!

嬉しかったー。

しかも焼肉ごちそうしてくれました。

やまふみさん、パワーウエーブさん、本当にありがとうございました。

夏海ちゃん譲りの素敵なドッキリもあり。笑

楽しかったので終電はスルーして、6人でホテルに宿泊。

朝帰り、という少しだけ予期していた流れになりました。

いやはや。

夏海ちゃんも、夏海ちゃんのファンも最高です。

ということで、充実の握手会レポでした。

ではまた。

 

↓メールでのご意見はこちらからどうぞ。(コメントは最下部から)
[contact-form-7 404 "Not Found"]

Posted in なっつみぃ

2 Responses to んぐんぐ-4

  1. 山本ゆうみ より:

    試験会場でこれを見たのですが
    緊張感がさようならしました(笑)

    たくさんにぎにぎ出来て
    良かったですね!
    ↑とりあえず言っときます(笑)

    山本もがんばりまーす!

    • takamura より:

      リラックスできてよかったね(笑)
      先生もngngできてよかったです。

      引き続き頑張ってくださいね。