んぐんぐ-8


「ギンガムチェック」発売記念大握手会に行って参りました。

会場は東京ビッグサイト。

近いのは良いんですが、今回、夏海ちゃんの握手会は1部(9:00~)と2部(10:30~)のみ。

早いよー、ってことで7:00起きとかつらすぎる。。。

そして9:15くらいには現地に到着。

1部の握手券は5枚です。まずは1枚持って軽くご挨拶。


ぼくちん「おはよー」

夏海たん「あ、おはようございまーす」

Σ(・ω・ノ)ノ! 夏海ちゃん、まさかの肩だしファッション!

ぼくちん「え?寒くない?」

夏海たん「さむいー」 ←アホですか、この子w

ぼくちん「服間違えたでしょ(笑)」

夏海たん「間違えてないし!(外では)上、着てるから」

ぼくちん「ああ、そうか。今日もヨロシクね」

夏海たん「ん?」

ぼくちん「今日もヨロシクお願いします!」

夏海たん「ああ!こちらこそよろしくお願いしますー」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


朝早いせいか、テンション低めな夏海たん。

待機ゾーンに戻ると、夏海たんのローテンションに心折られた人がいたり。

次は企画もの。「どこからがオッサンなのか勝負」。

僕とおにぎりさんとMOGさんの3人連番でなっつみぃの裁きを受けに行きました。

ここは2枚出し。


ぼくちん「やあ」

夏海たん「ありがとうございますー」

ぼくちん「今から、おれ含めて3人、後ろに2人くるから、夏海ちゃんから見てどこから“おっさん”か決めて」

夏海たん「え、分かった。でも、私の中に“おっさん”の基準がないかも・・・」

ぼくちん「夏海ちゃん、“おっさん”の基準がないって!」←後ろの2人に

ぼくちん「そっか。で、僕は“おっさん”ですか?」

夏海たん「ん~ん。おっさんじゃない」

ぼくちん「だよね!よかった」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


若干、時間あまり気味だった気がする。(笑)

もったいなかったなあ。

MOGさんが、僕のことおっさん扱いするんだよ!」って泣きついて落とし込めばよかったな。

さて、しばらく休んでから1部最後の2枚出し。


ぼくちん「ちわー」

夏海たん「ありがとうございまーす」

ぼくちん「ねえ、クリスマスプレゼント何が良い?」

夏海たん「んーーー・・・」

ぼくちん「また“何でもいい”って言うんでしょ(笑)」

夏海たん「うん、何でもいい」

ぼくちん「やっぱりね(笑) あのさ、スワロフスキーのシリーズが続いたし、スワロフスキー担当みたいになっちゃってるからさ、今回もその路線でいこうかなっていうのもあって。んじゃあ、最後までに考えといて」

夏海たん「うん分かった。え?スワロフスキーで考えるの?」

ぼくちん「うん」

夏海たん「えー?分からないよー」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


ここは逆に時間が足りなかった。

あの子、過去の贈り物とか忘れてるだろうから、一つずつ確認して再認識させたかったかも。

まあいいや。そして別にスワロフスキー担当に任命されているわけでもありませんw

ていうか、ここで握手を終えるとテレビカメラの存在に気づきました!

え?まさか、いまの会話撮られてたのか!!!!?

テレビ番組か、いや、毎年つくってる映画の素材かな?なんて思いつつ。

さて、2部は7枚です。

まずは安定の2枚出し。


ぼくちん「ちわー」

夏海たん「ありがとうございまーす」

ぼくちん「あのさ、チームKに移ってどう?」

夏海たん「んー、別になんも変わんない。流されたりしないから。みんなそうだと思う」

ぼくちん「そうか。おれさ、夏海ちゃんのファンになった時は既にチームAだったからさ」

夏海たん「(*゚0゚)ハッ そっかー」

ぼくちん「おれ『マジすか学園』からだからさ、AKBに入ったの。」

夏海たん「(o・ω・o) ほえー」

ぼくちん「夏海ちゃんのファンになる前は、後藤真希のファンやってたんだ」

夏海たん(✪ฺД✪ฺ) えっ!!マジで!?ウケるー!w

ぼくちん「ウケるって何やねん!」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


ここはシミュレーションしていた会話です。

ここの展開次第で次からの会話が変わってくることになっていました。

【パターンA】

僕:『マジすか学園』からファンになった話

夏:え?『マジすか学園』からでどうして私のファンになったの?

僕:『マジすか学園』から夏海ちゃんのファンになった経緯の話

【パターンB】

僕:『マジすか学園』からファンになった話

夏:へー、そうなんだ!

僕:推し変歴の話

ということで、ここでBパターンに突入したわけです。

さあ、次は3枚出し。というのも混んできていて4ループできそうになかったので。

本当は、①2枚出し→②2枚出し→③2枚出し→④1枚出し、と計算していたのですが。

①2枚出し→②3枚出し→③2枚出し、となりました。


ぼくちん「ちわー」

夏海たん「こんにちわー」

ぼくちん「でね、後藤真希のファンになる前は広末涼子のファンだったんだ」

夏海たん(✪ฺД✪ฺ) へー!」

ぼくちん「でさ、大学の時の友達に、『夏海ちゃんのファンやってるんだ』って言ったらさ、『分かる』って言われてさ」

夏海たん(✪ฺД✪ฺ) ええ?」

ぼくちん「(夏海ちゃんを指さして)似てるって!広末涼子に!(爆笑)」

夏海たん工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 言われたことなーい!」

ぼくちん「だよね!似てないよねーーーーーっ!(笑)」

夏海たん「うん!真逆じゃない?真逆!」

ぼくちん「んー、真逆ではないけど」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


あー、ここももう少し時間があればなあ!

「後藤真希の方が似てる」って言いたかったんだけど、

それだけなら言えたんだけど、説明不足になるから言いませんでした。

『スッピンと涙。』のPVの後藤真希と夏海ちゃんは、僕的にはちょっと面影に似たところがあるんです。

【スッピンと涙。by.後藤真希】

【松原夏海】

でも、そこまで言うには時間が足りませんでした。

まあいいや。

次の2枚出しでラストです。


ぼくちん「こんちわー」

夏海たん「ありがとうございまーす」

ぼくちん「(☉∀☉)・・・広末涼子かと思った・・・」

夏海たん「・・・・・広末涼子でーす(笑)」←物まねしようとしたけど何も思いつかなかったらしいw

ぼくちん「(笑) でさ、クリスマスプレゼント考えてくれた?」

夏海たん「ぁあぁ、、、考えてなかった」

ぼくちん「えー!」

夏海たん「えー、何でもいい」

ぼくちん「何でもいいはダメだよ!」←かぶせ気味で阻止

夏海たん「えーと・・・、メガネ!」

ぼくちん「め、メガネ?なに、だてメガネ?」

夏海たん「うん」

ぼくちん「分かった」

ヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ


というわけで、今回の握手会はこんな感じでした。

あー、最後の方楽しかったな!

最後のメガネは予想だにしなかった答えでしたけどね。

苦しまぎれでとっさに眼に入ったものを言っただけじゃないかな(笑)

僕が目立つメガネかけてますからね。

これ、贈っても「え?何でメガネ贈ってきたの?(=・ェ・=? ホエ」ってなる可能性大じゃね?ww

まあ、ちょいと工夫を凝らしたメガネでも贈りますかね。

握手が終わった後、物販に行ってみたら毎回買っている夏海ちゃんの推しタオルが何と売り切れ!

店員に「持ってくる数が少ねーんじゃねーのか?」と悪態をついて謝らせました(笑)

その後は夏海ちゃんファン4人で、大井町で昼食を取って。

昼からビールをけっこう飲みまして。

その後、2人帰ったのですが、僕とMOGさんはもう1件寄って軽く飲んでから帰りましたとさ。

おしまい。




Elastic Beanstalk


Congratulations

Your first AWS Elastic Beanstalk Node.js application is now running on your own dedicated environment in the AWS Cloud

This environment is launched with Elastic Beanstalk Node.js Platform


Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。