写メ会-1


待ちに待った写メ会だよーーーーーーーーん!

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

1830m」とかいうアルバムの特典でございます。

今日は夏海ちゃんと5枚写メを撮ってきました。

3ループする予定だったので、ゲートが開いたらすぐに突入して、2枚出し。


僕「久しぶりー!」

夏「おお!おお~!」(青いスーツが目新しかった模様ww

僕「かっこいい?かっこいい?」

夏「・・・うん。(o・ω・o) ポーズ何にしようか?」

僕「宇宙戦艦ヤマトごっこしよう!」

夏「え?ん?」

僕「こうね、こう」(ヤマトの敬礼ポーズを教える。夏海ちゃん、よく分からないながらもそれっぽく)

カシャッ

夏「あー!ヤマトか!!!」(*゚0゚)

というわけで、撮り終わった後で意図を理解した夏海ちゃんはヤマトの敬礼くずれですww

こんな敬礼じゃ沖田艦長にどやされるってーの。

まあ、かわいいから許す。

古代進と森雪、っていう設定だったんだけどなあ。
(↑メガネは古代じゃなくて南部だろ、というマニアックなツッコミ大歓迎w

さ、次行くぞ、てな感じで撮影スタッフにせかされました。

僕「んじゃあ、ハートで」

夏「ハートね、はーい」

カシャッ

僕「んじゃあ、また来るねっっ」

夏「はーい!ありがとーーーーーー」

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

なんかいびつなハートだな、しかし(笑)


めちゃめちゃ混んでるので3ループはきついかもしれませんが、僅かな可能性に期待を込めて即突入。

長蛇の列に並んでいる間に、衣裳替え(笑)

ウイングカラーのワイシャツに着替えて、蝶ネクタイ。

あわよくばちょっと曲がった蝶ネクタイを夏海ちゃんに直させようというスケベな作戦です(`・ω・´)キリッ

そして並んでいる間に、3ループは無理だということが発覚し、ここで3枚出しをする決断。

そして気づきました。

あれ、、、そういえば、さっきngngするの忘れたーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

あほや、おれ。

なんか、夏海ちゃんも、最後送り出す時に歯切れ悪かったような気がしたんだ。

まあいいや。

で、前を行くおにぎりさんは驚異の14連写をされていました。(爆笑)

本人も自分で買っておいて、何でこんなに買ってしまったんだ、としきりに言っていました。

そうこうするうちに僕の番。


僕「やあ!」 ←ここで忘れないうちにすかさずngng

夏「あれっ!?」 ←装いが変わっていることに反応する夏海たんカワユス

僕「ねえ、蝶ネクタイ曲がってない?」

夏「ん?ん~、うん!」

僕(え?しっかり曲げておいたはずなのに・・・)

僕「そ、、、そう!よかった」(といって自分で真っ直ぐと思われる位置に修正)

夏「ポーズは何にしますか?」

僕「Y字バランスで!」

夏「いや、だからぁ。できないんだってばあ」(苦笑)

僕「えー。じゃあ、お任せで」

夏「これやった?」 ←ほっぺのあたりでOKポーズ

僕「ん~ん」

夏「じゃあこれで」

カシャッ

というわけで男のオレは何もかわいくならない夏海ちゃんの指定ポーズですww

夏「次は?」

僕「次もお任せで」

夏「じゃあ、これ」 ←シャム猫ポーズを指定

僕「ほーい」

カシャッ

これまた男のオレは何にもなっていないのですが、夏海ちゃんの今日イチ出ましたッッッ!!!!

⊂(♡⌂♡)⊃ キャーワーユース━━━━━━━ッッッ

ちょっとふくれた感じがたまりません!

夏「次は?」

僕「次もお任せ!」

夏「じゃあこれっ!」 ←パーンチ

僕「うん」

カシャッ

僕「ありがとう!また明日ねっ!」

夏「ありがとうございましたー」

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

ここのバイバイがとっても長くてニコニコしながらずーっと振ってくれました。


今日の5枚はこれで終了です。

終了時間が遅かったので、写メを撮り終えた人は容赦なく会場の外へ追い出されてしまいました。

写メに意識がいきすぎてngngを忘れるなど、とんでもない失敗もしましたが、とっても楽しかったです。

今日も夏海ちゃんはかわいかった。

実物は写真よりも、もっとキレイさがプラスされた感じです。

というわけで、初の写メ会でした。

終了後は、夏海ちゃんのファン3人とまりやんぬのファン2人の計5人で軽く飲んで解散しました。

明日は私服で行くど!

そしてヤマトやり直しや。

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。