写メ会-2


2日連続で写メ会でございました。

にしても。。。

昨日は深夜までブログを書いていて、寝たのが3時半ごろ。

朝8時に起床して楽団の練習。

午後は5時くらいまでアンサンブルの練習。

東京ビッグサイトに移動して、6時半に到着。

8時半から写メ会スタート。

写メ会の終了は10時すぎ。

なんというハードな1日・・・・・・!!!

もうヘトヘトですわ。

さて、今日も3ループできるかな、という挑戦のためにゲートが開いたら即並びました。

1番乗りではないですが。


まず昨日と同じく2枚出し。

僕「こんにちはー!今日もかわいいね!」

夏「ありがとー!連日」

僕「今日こそ宇宙戦艦ヤマトごっこしよう!」

夏「ん?」

僕「こうやるんだよ。キリッとしてね!」 ←夏海ちゃんにしっかりポーズを教える

カシャッ

うん。左手はおかしいけれど、昨日よりは格段にヤマトっぽいぞ!

夏海ちゃん、森雪。そして僕は古代進。(//∇//) テレテレ
(だから南部じゃねーってばよ!笑)

夏「次はどうしますか?」

僕「えーとね、、、触れなきゃいいんだよね?あのさ、こんぐらい離れたところでチューする感じはダメ?」

夏「いいですか?」 ←スタッフに確認する夏海ちゃん

ス「OKです」 (スタッフ素敵!愛してるw)

夏「こういうことでしょ?」 ←ポーズとキス顔を確認してくる夏海ちゃんヤバーーーーーイ!!!!

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

 

僕「うん!!!」 ←さっそく僕ちんも同じような感じの態勢をとりました!

※距離は50cmほど隔たっています。

1秒くらいそのまま向き合って超ドキドキしてたのですが、

いざ、「撮りまーす」という声が入ると、とっさにカメラを向く夏海ちゃんwww

w(Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

 

って思いましたが、職業病だろうし、ここまでやってくれたことに感謝して僕もカメラを向きました。

てか、「こっち見て!」って言えなかった・・・orz (笑)

カシャッ

夏「ありがとうございました」

僕「ありがとう!夏海ちゃんホントかわいい。またくるね!」

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

今日は1回目のバイバイの方が丁寧で満面の笑みでした。

まあ、笑顔は2回目も同じだったか。


いやあ!

この2枚目のキス顔、超カワイイ!!!!!

これは撮った直後に周りの推し友に見せまくりました。ww

さて、3ループ狙えるか、ということで今日も比較的すぐ並びにかかりました。

その前に、せっかくなんで今日も衣裳チェンジ。

今年の生誕Tシャツに着替えました。カーディガンを脱いで、シャツの上から被っただけですが。

並びながら、3ループいけるか、2ループにしておくか色々と考えました。

結果、ギリギリいけるかもしれないけど、2ループでおさめよう、と決断。

いけなかったらダメージでかいし、夏海ちゃんが疲れないうちに撮ってしまおう、という作戦。

というわけで、ここで3枚出ししました。


僕「やっほー」

夏「ありがと~」

僕「3枚です!ポーズはお任せで、1枚だけセクシーポーズ入れて」

夏「はーい。じゃあ、これ」

ダブルなっつみぃピースをする夏海ちゃん。

ただ、僕はコレを「うさぎ」と勘違いしてしまい、ちょっと違う感じになってしまいました。w

カシャッ

夏「はい、じゃあ次はコレ」

ハートを要求してくる夏海ちゃん。

昨日もやったけど、まあ接触はありがたいので喜んでハートを作ってカシャッ

夏「ん~、じゃあこう!」

両手を腰に当てて体のラインをS字っぽくして片足の膝を出す。

ん?これはセクシーなのだろうか(笑)

まあいいや。「もっと過激なのにしろ」なんて言うわけにはいきません(笑)

カシャッ

仕上がりを見てもセクシーとは思わないけど、スタイルの良い、かっこかわいい女子って感じで好きです。

ただ、僕はそんなポーズしたことないのでうまくできていない上に足が逆だったりします。

まあとにかくこれで終了です。

僕「ありがとう!また来るね、今度は11月!」

夏「ありがとうございました。またねー」

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


という感じです。

昨日の反省を活かして、今日はすかさず手を出して握手しましたw

うん、何か全体的に昨日よりクオリティ高い気がする!

終わるとさっさと追い出されるのは昨日と同じ。

で、まだ終わっていない人を会場の外のベンチで待ちつつ。

帰りは松原界隈4人で、大井町で中華料理を食べて解散。

ここの中華料理屋は美味くて量も多かった。

というわけで、2日間にわたる充実の写メ会でした!

いやあ、超楽しかった!

Posted in なっつみぃ

2 Responses to 写メ会-2

  1. いとうさとみ より:

    相変わらずやりますねー(笑)