あんた、誰?-2


docomoが配信するNOTTVというスマホ専用放送局に「AKB48のあんた誰?」という番組があります。

地上波で放送されているAKB番組より数倍面白いというもっぱらの評判です。

僕もそう思います。

公休日にかわいいかわいい夏海たむの出演がある、という珍しいことがあったので秋葉原まで行ってきましたよ。

番組観覧の抽選のためにね。エッサホイサとね。

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ寒かった!(笑)

抽選の間とかね、もうバカじゃないのかってくらい寒かったですよ、body & soul

今日は200人くらい秋葉原のAKBカフェ前に抽選のために並んでいました。

うち、中に入れるのは30人ちょっと。

何、この倍率。どこの人気グループだよ。そこら辺の大学入試よりきついじゃないか・・・

なんて思ってるうちに、17番目でサラッと呼ばれました!!!

前回当たったときもそうだったんですが、前日に禊ぎをすると当選しますw

禊ぎとはおふろの王様で長時間風呂に入り、心身共にキレイキレイすることです。

さておき、入場すると、なぜか中央2列目の座席が空いていたので確保。

そしてチキチキジョニーの前説が終わるといよいよ本番です。

今日のメンバーは、松原夏海(右下)仲谷明香(右上)鈴木紫帆里(左上)佐藤亜美菜(左下)の4名でした。

うん、クリスマスイヴだもんね、お約束のミニスカサンタだよね、うんうん。

夏海ちゃんかわいいよ、夏海ちゃん。

カメラに写っていないところでモシャモシャとツリーを触ったり目薬をさしたり忙しい夏海ちゃんw

なんか色んなコーナーがあったんですけど、笑いすぎて忘れたw

とりあえず、最後に中身の分からないプレゼントボックスが4つ用意されて、

しほりんが選んだボックスを開けると、サソリ・オン・ザ・ケーキw

開けた瞬間に叫んで逃げ出すしほりん。連れ戻されていましたが。

するとイタズラ心に火が付いた夏海ちゃん、サソリを持ってしほりんを追い回し始めましたww

かなり追い込んだ結果、最後には大泣きして座り込むしほりんww

しほりんの復讐に期待したいところです。

あーーー、面白かった。

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。