なっつみぃの卒業。


卒業発表(5/05)後のメンバー、元メンバーたちのコメント

【大堀恵】ツイッター(2013.05.05 21:19)

なっつみー、、

彼女は、本当にいい子よ。。。

【宮澤佐江】ツイッター(2013.05.05 21:19)

K3は毎年LIVE後に達成感がハンパない(°_°)今日、アンコールで足もつれるかと思った。。。ヒーヒー(;´Д`A

そしてまた仲間が卒業の発表をした。
彼女はすごく強い子だから、私は最後まで泣かない!!

【梅田彩佳①】ツイッター(2013.05.05 21:25)

なっつみぃの決断のときの顔が、綺麗だったなぁー。言葉一つ一つ、思いがつまってた。

【梅田彩佳②】ツイッター(2013.05.05 21:54)

二期生が少なくなるなぁ。

【梅田彩佳③】ブログ「なっつみぃ。556」より抜粋(2013.05.06 21:58)

昨日、なっつみぃが卒業発表しました。

さみしいです。

でも、仲間の決断は、

かっこいいなって思う。

【小林香菜①】ツイッター(2013.05.05 20:57)

なっつみーが卒業発表をしました

本当に最近耐えられないくらいの悲しい気持ちが押し寄せてくる

けど、みんな夢へと頑張ってるから自分が頑張らなきゃ

【小林香菜②】ブログ「松原なつみちゃんの卒業(。・・)ノ゛」より抜粋(2013.05.06 01:33)

なっつみーから発表があった時、ステージであんなに泣いたことないってくらい泣いてしまったよ

泣きすぎて嗚咽までして自分でも押さえきれなくなってしまいました

倒れるんじゃないかと思ったし終わってからもスタッフさんに倒れるんじゃないかと思ったって言われたけどなんか本当に耐えられなかったんだ

息もしずらくてなっつみーよりも1人大きい声で泣いてる自分を今、冷静に考えてみたらファンの人引いただろうなって思った

だけどそれだけ私にとって松原なつみという存在は大きい存在なんです

【小嶋陽菜】ツイッター(2013.05.05 21:19)

なつこ。。。(;-;)

【北原里英】Google+(2013.05.06)

なっつみぃさん。。。

寂しい(;o;)
だいすき~(;o;)

【岩佐美咲①】Google+(2013.05.06)

いつも愉快で優しいなっつみいさんがだいすきー(;_;)

【名取稚菜】Google+(2013.05.05)

そしてなっつみぃさんの卒業発表もありました。
前のチームAで初めて覚えたのがなっつみぃさんのポジションで、
振りのDVDを見ながらなんてダンスが上手いんだろうと感動した事を覚えてます!
初めての脳内パラダイス公演でも
振りを沢山教えてくれて
優しい先輩です(´ω`)
なっつみぃさん好き!!!!

【森川彩香】Google+(2013.05.05)

そして、なっみぃさんの卒業発表がありました。
毎年K3rdとか、研究生のころからA6thでお世話になっていたのでさみしいですが、まだまだ時間はあると思うのでもっともっと仲良く慣れたら嬉しいです。

【佐藤聖羅】Google+(2013.05.05)

松原さんっ

さみしいけど、、、

松原さんが卒業してもずーーーと大好きだしずーーーと憧れです!

これからもいっぱい遊びましょ☆

【藤田奈那】Google+(2013.05.05)

なっつみぃさん、
だいすき(>_<)♡♡

【増田有華】ツイッター(2013.05.05 21:19)

夏海卒業…!また二期生が減っちゃうのか…

【野中美郷】ブログ「…みかぽんかつ…」(2013.05.09 22:53)

なっつみーさんも小森も

同じ時期に同じ尾木プロになり

どんどん仲良くなっていった大事な仲間。

さみしいなやっぱり。。。

でも自分で卒業を決めて発表する姿はかっこいい。

【岩佐美咲②】ブログ「☆うるわしき☆」より抜粋(2013.05.13 22:39)

(TDCホールでの「目撃者」公演を終えて)

なっつみいさんと最後の目撃者だっておもったらすっごい切ない。
仲良し。大好きすぎる。
だれがどーなろーと
高橋チームAの絆はえいえん(>_<)
…って私は思ってる!笑

【武藤十夢】Google+(2013.05.05)
脳内パラダイス公演終わったよー!
楽しかったー\(^o^)/
達成感すごい☆ それとなっつみぃさん…(T_T)
寂しいけどすぐ卒業するわけじゃないし!
残りの時間を大事にしたいな(^^)
なっつみぃさん大好きです!!

【鈴木紫帆里】Google+(2013.05.05)
脳パラ公演、K3rdおわりましたー*(^o^)/*!!!!
清々しいこの燃焼感が今年も味わえて幸せです♡!そして、草原の奇跡ってやっぱいい曲だな〜( ;∀;)!
なっつみぃさんずっとずっとずーっとだいすきです♡!

【大家志津香】ブログ「ソは青い空~♪が納得できない」より抜粋(2013.05.26 17:02)
ちょっと前の話ですが
TDCの最終ベルが鳴る公演で
なっつみぃとステージに立てるのが最後でした
リハーサルの時点で泣いてしまって
でもなっつみぃにばれたら絶対笑われるから
ばれないようにして…
でも本番はやっぱり
支えという楽曲の前で大泣き
結局なっつみぃに笑われました
そして客席にも笑いが起きた
私(と秋元才加さん)が泣くと笑い起きるよね。なんで?笑
いやーやっぱりさみしいなあー
(中略)
なっつみぃだいすき

卒業公演後(6/04)のメンバー、元メンバーのコメント

 
【内田眞由美】ブログ「my Angel」より抜粋(2013.06.04 21:48:49)
 
天使こと
松原夏海さんの
劇場最後の公演でした。。
<中略>
研究生のころから
優しくしてもらって
大好きで、
だから
なっつみぃさんは
これからもずっと変わらず
わたしの一推しです

【大堀恵】ブログ「影の長女」より抜粋(2013.06.04 22:06:00)

なっつみー、卒業おめでとう
誰よりも思いやりのある夏海は、精神年齢も高く面倒見が良いので、2期生の中では影の長女でした。
人の気持ちをそっとくみ取る力が強いので、何かあったときは隣にいてくれたこともありました。
今日の公演は、温かく・・・
なっつみーらしい卒業公演でした。
『約束よ』を、最後にみんなで歌いたいという夏海に夏海らしいなと、、、

【松井珠理奈】ブログ「かっこいい☆じゅりたん」より抜粋(2013.06.04 23:31:48)

なっつみぃさんの最後の公演…。
改めて思ったのは、
なっつみぃさんは、本当にかっこいい!!
もちろん、ダンスパフォーマンスもかっこいいとずっと思ってたんですが、
言葉…
言うことも、すごくかっこいい!!
最後に、もう悔いはありません。
って力強く言っていたのをみて本当に、すごいと思いました。
恥ずかしくて、直接は言えなかったけど…
尊敬しています!!

【篠田麻里子】ツイッター(2013.06.05 00:59)

なつこLOVE( *`ω´)はるなとわたしの癒しだったなつこ( *`ω´)

【小林香菜】ブログ「なっつみー(。・・)ノ゛」より抜粋(2013.06.05 02:30:55)

なっつみーって存在はかなにとったらとても大きい存在だしAKBになくてはならない存在だったからまだ実感がわかないな
明日もお仕事行ったら
おはよう
ってニコニコしてるなっつみーがいつも通りいる感じがしちゃう
でも、なっつみーの為にも気持ちをきりかえないと
なっつみーの全てが好きです
いつまでもみんなのお手本でいてください

【宮崎美穂】ブログ「約束よ」より抜粋(2013.06.05 10:44:00)

こんにちは^^
きのうは、なっつみいさんの卒業公演でした!
うん。。。
本当に、1人の人間としてakb48のメンバーとして大好きで尊敬している先輩です!!
久しぶりに泣いた~_~
すっごく寂しいです
本当に大好きです
卒業公演でも最後までかっこよくて、
わたしも悔いのないように毎日を過ごそうと思います!
本当におめでとうございます。

【梅田彩佳】ブログ「なっつみぃ。586」より抜粋(2013.06.05 12:40:20)

なっつみぃの卒業公演に出させて頂きました。
あったかかった。
空間が。ファンのみなさんが。
わたしが卒業するわけじゃないのに、めちゃ幸せだった。
なっつみぃ幸せものだな。この空間ができるのも、なっつみぃの人柄。

【近野莉菜】ブログ「みんみんみん♪♪」より抜粋(2013.06.05 13:35:14)

なっつみいの人柄が良いから、本当にあたたかいファンの方に囲まれてるなあって見てて思った!
研究生からチームKに昇格して、妹みたいに可愛がってくれて、本当に嬉しかったし、感謝しきれないほど感謝してる。
当時は、松原の手下なんて言ってたなあ(笑)
だから、寂しいし、まだ実感がないけど、これからもずっと1人の人間として尊敬するし、なっつみいのことを大好きだよ*(^o^)/*

【中田ちさと】ブログ「昨日の事と今日の事」より抜粋(2013.06.05 14:48:28)

昨日はなっつみぃさんの
卒業公演でした(>_<)
ダンスがうまくて
教えてくれたり
みんなをまとめてくれたり
常に優しくて仲間思いで
本当に大好きな先輩です

【秋元才加】ブログ「松原夏海卒業公演。」より抜粋(2013.06.05 14:59:27)

最後まで夏海らしくて。
そんな夏海が大好きで。

「何も変わらず、いつものように。」 最後の円陣で夏海は皆にそれだけ言ってくれたんです。
私自身も、最後だから頑張るとか会場が大きいから頑張るとかあまり好きじゃない。
AKBでの7年半、毎回、最後になっても悔いがないように一生懸命だったから言えた言葉だと思う。
夏海がいるだけで空気が柔らかくなるような、バランスをとってくれるかけがえのないメンバーでした。

【宮澤佐江】ブログ「卒業式。」より抜粋(2013.06.05 15:02:03)

夏海は本当に心が綺麗なひと。
そして同じメンバーとして、いちじるしく成長が見えてとっても刺激を受けました。
最初苦手だったダンスやMCも、今となっては、ダンスは夏海に聞く人が多くて、MCでもメンバー一人一人を引き立ててくれる話を回してくれたり、本当にチームに欠かせない人だった気がします。

<中略>

夏海には、きっと神様からのご褒美がこれからあると思う(^_-)-☆

【佐藤亜美菜】ブログ「わすれないでやくそくよ」より抜粋(2013.06.05 15:47:33)

なっつみいらしい
涙と笑い溢れる
あったかい卒業公演
たのしかったなあ
なっつみいと一緒にでる
あんだれが1ばんたのしかったし
安心して出来たなあ
卒業おめでとう
なっつみい(⌒-⌒ )(⌒-⌒ )

【北原里英】ブログ「約束よ」より抜粋(2013.06.05 16:14:38)

本当に優しいなっつみぃさんが大好き!
なっつみぃさんは
本当に嫌な顔をしない。
ダンスで分からないところを熱心に優しく教えてくれるんです(^-^)

【倉持明日香】ブログ「(約・ω・)ノ」より抜粋(2013,06.05 18:30:58)

誰よりも優しくて相手のことを一番に考えていたのがなっつみぃ
だから
メンバーのみんなから信頼されて
愛されて、いなくてはならない存在でした

<中略>

AKBを応援してくださっているみなさん
私なんかが言える立場じゃないけれど、なっつみぃは私たちにとって本当に大切な存在でした
だから
これからもずっと、なっつみぃを応援してほしいし
なっつみぃがいたAKBを忘れないでいてください。

【大島優子】ブログ「みんみんみん、なっつみぃ!」より抜粋(2013.06.05 20:30:25)

一緒にスタートさせた7年半、
それぞれ見ている景色は違かったと思うけど
隣で笑って、泣いて、怒って、喜んで、ふざけあって、励ましあって、
いろんなこと共有できたこと、 そして出逢えたこと、
ありがたく思ってるんだ

夏海は器が大きい人で
みんなを優しい笑顔で
見守っていた

何を思い浮かべるかって
そんな表情の夏海が一番出てくるかなぁ

【岩佐美咲】ブログ「うん!みんみんみん!なっつみん!」より抜粋(2013.06.05 23:08:38)

ほんと、なっつみいさん好きなの。
だいすきなの。
なっつみいさんが現場にいると
どんなお仕事も更に楽しくなるの。
私のようながきんちょともひじょーに
仲良くしてくれました( ̄▽ ̄)

<中略>

AKBとしてはもちろんですが
人として!!!
これからもずっと憧れです( ´ ▽ ` )ノ
尊敬すべき先輩です( ´ ▽ ` )ノ

【石田晴香】ブログ「まつばらさん`・ω・​´」より抜粋(2013.06.07)

松原さん卒業おめでとうございます!
私の推しメンです(´・ω・`)
松原さんには片思いしていて
リクアワのときダンスがカッコよすぎて
泣いたことあるレベルであこがれてて
大好きな先輩です(´・ω・`)
会えなくなるのは寂しいけど、
松原さん個人としての活動も応援していきたいです!!

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。