んぐんぐ-14


「さよならクロール」発売記念大握手会in幕張に行ってきました。

2日連続開催だったのですが、まずは6/15(土)。

まず夏海ちゃんよりも先に卒業を発表していた秋元才加の所に行ってきました。

3枚取っていたので3枚出しです。


おれ:はじめましてー。

才加:ありがとうございます。

おれ:卒業するっていうから、記念に来てみました。

才加:ありがとうございますー。

おれ:そしたらさ、なっつみぃのファンなんだけど、あのバカ、先に卒業しやがって!

才加:(≧∇≦)爆笑

おれ:バーカ!って言っといて!

才加:いや×3(笑) さっきちょうど(倉持)明日香と「夏海卒業したけどまだ握手会あるんじゃんw」って話してたとこ。

おれ:あー。そうそう。7/07まであるんだ。これから行ってくるけど。

才加:ホント夏海のこと大好きだからさ。

おれ:これからも仲良くしてやってください。で、4月に『あん誰』出たじゃないですか。

才加:あー、はいはい。

おれ:あの時、「エア動物園デート」ってやったの覚えてる?

才加:あーーー・・・やった、、、かも?

おれ:あのネタ送ったのおれなんだ。

才加:(笑)

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


初めてでしたけど話しやすかったです。

ちょっと体調が良くないのか座っていましたけど。

最後の「あん誰」の話をメインにするつもりで握手券取ったんですけどね。

まさかの松原夏海先に卒業の巻で、プラン変更ですわ。

もうちょっと時間があれば「あん誰」の話で盛り上がれたのになあ。

さて、ここからが本業(笑)です。

夏海ちゃんの握手券は6部6枚+7部6枚の計12枚です。

まずは6部-①、1枚出しでご機嫌伺い。


僕:こんにちはー。

夏:ありがとうございまーす。

僕:夏海ちゃん、今日もカワイイね。

夏:ありがとうございます。

僕:埼玉のヤンキーのくせに(笑)

夏:( ̄ー+ ̄)フッ

僕:(埼玉のヤンキー)って言われるのどうなの?

夏:全然。気にしない。

僕:あー、ヤンキーだから。

夏:ちがうから (´・д・`)バーカ

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


バカとは言われていませんが(笑)

「埼玉のヤンキー」といういじりは徹底してスルーするつもりらしいw

ご存じない方も多いかもしれませんが、夏海ちゃんの卒業公演のMCで、

秋元才加が「秋元家での夏海のあだ名は『埼玉のヤンキー』なんだ」という暴露話をしてくれまして。

うん、こりゃ相当気にしてますねww

そして6部-②は2枚出し。


僕:こんにちはー。

夏:ありがとうございます。

僕:今日、なんかテンション低くない?

夏:そんなことないよ、むしろ高い方。 (`・ω・´)キリッ

僕:ふーん。じゃあさあ、褒めて。

夏:え、何で?

僕:褒めて欲しいから。褒められると伸びるタイプだし(笑)

夏:んーーー。緑がとってもよくお似合いですね!

僕:あー、これ?こうしたりね(胸ポケットにデザインされてるスマイル君の舌を出す)

夏:(笑)うん。原宿とかでよく見る。

僕:へー、そうなんだ。去年買ったやつなんだけど。

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


いやあ、明らかにテンション低めでしたけどね!

褒めて、って前に言ったときは「メガネがおしゃれ」と言われました。

今回は着ていた緑のポロシャツ(笑)

そーゆーの以外に褒めるところはないらしいww

ちぇっ!いいんだいいんだー

気を取り直して、夏海ちゃんのテンションが低いのをちょっと打開すべくチャレンジ。

6部-③は3枚出し。


僕:ちわー。

夏:ありがとうございます。

僕:誕生日プレゼント届いた?

夏:とどーーーσ(゚・゚*)・・・いた!!(o゚▽゚) ニパッ

僕:どうだった?かっこよかったでしょ?

夏:うん、凄かった!凄い細かいことやるんだなーって。

僕:あれ、おれがやるんじゃないよ(笑) お店でやってもらうの。(何度も話してるだろーがw

夏:そうなんだ!自分でやってるのかと思った。

僕:無理無理。やらないやらない。で、どっち使ってるの?

夏:んーと、私の方!

僕:あー、やっぱり。

夏:・・・あれ、私ですよね?(笑)

僕:もちろん(笑)

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


やっとテンションが通常営業に戻った夏海ちゃんww

いやいや、今年の誕生日プレゼントは僕的には大出費でした・・・

4月の握手会で夏海ちゃんのリクエストを聞いた結果作ったのがこれ。

お店の人は細かいデザインを一生懸命再現してくれたんですが、

細すぎる線は石だと限界があるので、線を書くしかない部分が数カ所あったり。

というわけで、僕的にはイマイチ納得いかず。

で、通称なつみなさんという推し仲間がデザインした図柄を借りてもう1つ作り直したのがこれ。

そりゃ、こっちの方がいいでしょうよ。

去年のじゃんけん大会で見事に久々の選抜入りを果たした夏海ちゃんの衣裳をデザイン化したものです。

ちなみに、夏海ちゃんの実際の衣裳はこれ。

完全に同じ色合いではないですけどね。

というわけで6部はここまでで終了。

続いて7部。まず1回目は2枚出し。


僕:ちわー。

夏:ありがとうございます。

僕:やっとテンション上がってきたね(笑)

夏:変わってないってば!

僕:んー、そうかなあ。・・・・・夏海ちゃんて不思議だよね。

夏:そうですか?

僕:うん。不思議。なんか不思議と色っぽい。何だろうね。

夏:ありがとうございます。

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


この日の夏海ちゃんはショートパンツで、あんよを出していました。

見るよね。ガン見するよね、そりゃ。

っても普通はレーンに並んでるときに見るんですけどね。

不思議と色っぽいよね、って言ったあたりであきらかに下の方を見てました(笑)

嫌な顔しなかった夏海ちゃんはえらいですww

脚とお尻は本当に色っぽいのよ、夏海ちゃん。胸とかいうのはさておきですよ。

そして、テンション低いとか言われると天の邪鬼っつみぃはきっとますますテンション下がるんだw

「埼玉のヤンキー」「テンション低い」と2回も言っちゃいけないことを言っていたようである。

そして7部-②は4枚出し、これでこの日はラスト。


僕:ちわー。

夏:ありがとうございます。

僕:今日ラスト。

夏:うん。

僕:寂しいよ。すごく寂しい。

夏:んー、明日は来ないんですか?

僕:来ます(笑)。7/07も来る(笑)。そういえば、横断幕見た?卒業公演の時。

夏:あー、見た!何か変なこと書いてあった!何だっけ?

僕:「松原夏海?心配すぎてほっとけねーよ」

夏:そうだ!何で心配なの?

僕:そりゃ心配でしょーよ(笑)

夏:なーんで?!! チョ~~~~~~~~~安定よ!( ̄▽ ̄)/

僕:笑 いや、でもちょっと抜けてるとこあるしさ。まあいいや、また明日ね!

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


卒業公演の時に夏海ちゃんの後援会で作った横断幕を掲げたんですよね。

それがこれ。

なかなか会心のできでしょう?

3m×1mのかなり大きなサイズです。

これは来月7/07の最終握手会でも掲げる予定です。

握手会終了後は後援会の皆様方と親睦を深めるために飲み会でした。

翌日も握手会のため、その夜はホテルに泊まり、日中ブラブラ時間を潰し、夕方またも幕張に。

この日は7部の夏海ちゃんの握手券5枚のみです。

まずは1枚出しで偵察に。


僕:こんにちはー。

夏:ありがとうございます。

僕:大人っぽい感じだね。キレイ。似合ってるよ。

夏:ありがとうございます。

僕:美人風。

夏:風じゃないの。美人なんです!(`・ω・´)キリッ

僕:だよね(笑) 知ってた!

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


おや!今日の夏海ちゃんは気分上々のようで!

でもそういうことを言うとまたへそを曲げることを学習したので言いません(笑)

今日はとっても大人っぽい黒のドレッシーなお洋服でした。

そして次はその時にいた後援会メンバーで大連番してご挨拶。

先頭は僕が1枚出しで突入。


僕:ちわー。

夏:ありがとうございます。

僕:なつーみちゃん!(後ろの方をさして)後援会メンバー連れてきたから。よろしく!

夏:おお!(並び順は)会員番号?会員番号?(☆w☆)

僕:うーーーーーん、、、、、そう!(笑)

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


これですよ、これ!

機嫌がいいときの夏海ちゃんは、こういう余計なことを思いついて言ってくるんですwww

会員番号とかあるかよ!w

そして最後は3枚出し。

3枚出しなんて何度も経験してるのに、盛大に事故ってやりましたw


僕:ラストでーす。

夏:ありがとうございます。

僕:夏海ちゃんの手いい匂いする。

夏:そう? (..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン… 自分の腕をくんくんする夏海たんw

僕:あ、いや、握手した手がね。

夏:あー。香水だと思う。

僕:だろうね(笑)・・・・・・話すことなくなっちゃった(笑)

夏:(⌒_⌒)ニコッ ←ネタないって言ってんだから助け船出せ!w

僕:・・・・・・・・・・・・・・んーとねえ、大好きです!!

夏:Σ( ̄▽ ̄ノ)ノブハッ(笑)

僕:じゃあ、また! (☆´3`)ノシ⌒chu♪(返し狙いの投げキッス)

夏:えー! (≧ε≦o)ぶ!

ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye


こら、投げキッス返してこいよ!(笑)

ラスト握手会で再チャレンジだな、これ。

にしても、会話がとまったときに助け船を出してこないのには参りましたが(笑)、

優しく微笑んで、待ってくれてる感じの穏やかな表情はとってもとっても素敵でかわいかったのです。

ある意味、幸せな一時でした。

そして長らく待ったあげく「大好きです!」とか言われたらそりゃ「エエッ!」てなるわな(笑)

何だかんだ、夏海ちゃんと握手してお話しするのが大好きなのでした。

それも七夕で最後かあ、って思うとやはり寂しいですね。

最後は最後で思い切り楽しむ所存です。たぶん泣くけどな。。。

さておき、今回は推しタオルゲットできましたー。

では今回はここまで!

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。