大島チームKウェイティング公演-2


何気なく申し込んだ公演に当選しました。

劇場公演に入ったのは通算4回目です。

チームA6th「目撃者」公演に2回、大島チームウェイティング公演に2回。

今日の公演は近野莉菜(ちかりな)ちゃんの生誕祭でありました。

ちなみに、ちかりなは夏海たんの手下1号です(笑)

行ってみて、ちかりなの生誕委員に知り合いが3人もいることが判明しました(笑)

※帰宅して、4人だったことが追加判明ww

まず、生誕メッセージカードを書きました。

良い感じに自分が書いた文字を中心にブレてるから修正しなくて済んだ(笑)

そしてスタンドフラワーをパチリ。

メッセージカードもスタンドフラワーも「チカーノ」でした。

チカーノというのは、「あんた、誰?」という番組でやっているちかりなの冠コーナーです。

さて、発券したチケットは13番でした。

入場順の抽選が運命の分かれ道なわけですが、なんと4巡目に入場できました 。

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) マ、マジか!

 

番号順に10人ずつのグループで入場するので、4巡目というのは41人目~50人目です。

センター付近の席に人気があつまるので、最前列でも端の方は空いており、下手最前列をゲット!

夏海ちゃんを見る目的だと「目撃者」公演は上手がよいのですが、この公演は下手がいい(と思ってます)。

ま、以前にも書いたとおり、序盤戦は夏海ちゃん上手中心なんですけどね。

中盤からは下手に降臨しまくる女神様です。ヽ(愛´∀`愛)ノ


M01 青春ガールズ
M02 脳内パラダイス
M03 最終ベルが鳴る
M04 スクラップ&ビルド

【MC①】自己紹介。お題は「最近始めたこと」

M05 向日葵
M06 片思いの対角線
M07 嵐の夜には
M08 あなたとクリスマスイヴ
M09 Glory Days

【MC②】お題「好きな香り」

M10 ただいま恋愛中
M11 ALIVE
M12 オネストマン
M13 走れ!ペンギン
M14 メドレー(孤独なランナー → 強き者よ → 絶滅黒髪少女)
M15 転がる石になれ

【MC③】お題「研究生だった頃の気持ちor研究生をどう思っていたか」

【MC④】お題「GWにやりたいこと」

M16 UZA

~ちかりな生誕委員のアンコール発動で「コケティッシュ」コール~

EN1 ヘビーローテーション
EN2 ファーストラビット

【MC⑤】

EN3 草原の奇跡
EN4 掌が語ること

~亜美菜発動でちかりな生誕~


という構成です。

前に入ったときと基本的には変わっていませんが、最後に復興支援ソング「掌が語ること」が入っています。

それにしても、やはり最前列は素晴らしいですね、視界をさえぎるものが何もない。

 

M01「青春ガールズ」で夏海ちゃんのキレイなあんよが目の前を通過しただけで感涙しそうになりました。

M02「脳内パラダイス」は「あ~~~夏海がカワイイ!!!」という名物コールが入る曲です。

前回入った時は気負いすぎて声が裏返ってしまったのですが、今回はリベンジ成功!

でも最初から【MC①】までは夏海ちゃんは上手中心です。

ので、この間は顔が小さくて美形の阿部マリアと困り顔がかわゆい藤田奈那を見ます。

M06「片思いの対角線」は、鈴木紫帆里・近野莉菜・松原夏海と研究生ダンサーズによる曲。

夏海ちゃんのキレイなあんよを堪能。

この曲のコールには不慣れながらも、ちかちゃんコールとなっつみぃコールは頑張りました!

が、しほりんコールはなぜか劇場全体でしそびれた・・・orz 紫帆里さんゴメス。

M09「Glory Days」は藤田奈那と愉快な仲間たちのユニット曲。なぁないいね。

そして【MC②】の「好きな香り」は夏海ちゃん聞き手に回っていました。ちぇっ。

 

そしていよいよ!

M10「ただいま恋愛中」から先は女神ちゃん下手に舞い降りるの巻です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

M11ALIVE」は夏海ちゃんのかっくいいダンス。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

M13「走れ!ペンギン」は目の前でお尻フリフリ夏海ペンギンかわゆすかわゆす。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

MC③】の「研究生について」。

夏海ちゃんは研究生を経験したことがないので、「研究生をどう思っていたか」。

 

夏海先生の答え⇒「どうも思っていない」( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

 

M16「UZA」、曲は嫌いですが夏海ちゃんのかっちょいいダンスが活きる曲です。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

さて、アンコール「ヘビーローテーション」と「ファーストラビット」は2曲連続です。

「ファーストラビット」は夏海ちゃんが目の前のセリに腰掛けてきたのに超感動・・・

 

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

 

そして【MC⑤】はみゃおを中心にトーク。

アンコールの掛け声が「コケティッシュ」だったのを受けてのお話。

「コケティッシュ」というのは、「あんた、誰?」という番組でちかりながやる一発ギャグだそうで。

これをみゃおに無理矢理やらされたちかりなでした。

面白さのクオリティについては語りません(笑)

ただこの一連の流れで、目の前にいた夏海ちゃんが「何だかねーw」という顔で僕を見てきました。

 

_| ̄ノ(D:)

 

ああ、これがキュン死ですか・・・

というわけで、キュン死した変な顔していたはず(笑)

 

最後、ちかりなの誕生日をお祝いするのは亜美菜が発動させました。

ケーキを運んできたのが夏海ちゃんと島田。

ちかりな、直近の目標としては総選挙でランクインすること、だそうで。

松原軍団の一員なので応援します。頑張ってください。

最後、手を振ってはけていくのは夏海ちゃん上手側。残念。

永尾まりやが目を合わせて手を振ってくれました。なかなかかわいいじゃないか。

でもハイタッチではするーっとスルーして夏海ちゃんのもとに駆けつける忠犬ぶり。

「やあ」って感じで終わりですけどね、ハイタッチは。

以上、簡単なレポでした。

 

最後に、新しくなった劇場の壁掛け写真を。

夏海たん最高にかわいいよ夏海たん。反射してっけど(笑)

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。