723チャレンジDVD発売イベント-2


北参道放送局から配信されているインターネット番組「723チャレンジ」。

7/05(土)に公開収録があったので行ってきました。

番組開始からほぼ1年&出演者の誕生日を祝う会+DVD発売イベントです。

というわけで、夏海ちゃんの後援会からお祝いのお花を贈りました。

プレートが小さかったので、プレートだけのアップも撮ってきました。

「なつみのカフェ」OPENという設定によるカフェイベントでした。

場所は「interior cafe COTO(※閉店)」という所で、最寄り駅は東急田園都市線都立大学。

14:00スタートで、まずは料理を食べつつの公開収録。

さすがに夏海ちゃんたちの手料理というわけではない(食品衛生法絡み)のですが、

レシピを渡してカフェの店員さんに作ってもらったようです。

・豚の生姜焼き(松原夏海)
・スパムむすび(今出舞)
・鮭のちゃんちゃん焼き(松原夏海)
・サラダ(ヒカリゴケ)

というメニューです。

コーナーとしては、7.23の質問、という、会場に集まったお客さんからの質問に答えるものがありました。

普段は、番組にゲストが来た時にやっているコーナーなんですけどね。

挙手制だったので僕も手を挙げてやりました。

すると「変なこと聞いたりしねーだろうな?」って感じのやや不安な目で見てくる夏海ちゃん。笑

僕からの質問は「何回誕生日会をやったら気が済むんですか?」です。

今年は異常な回数の誕生日会を開いてもらってるんですよ、夏海ちゃん。

おいおい、さすがにおかしいだろ、っていう。(ブログ参照)

まあ何回でもって感じみたいでした。笑

 

それから、過去に放送されたものを振り返る鑑賞会があって。

その後は、即興朗読劇。

即興といってもリハがなしということで、題材は夏海ちゃんが選んできたようです。

小さい頃に夏海ちゃんがはまっていたという漫画「ママレード・ボーイ」の一節。

 

その後は、DVDの受け渡し会。

ヒカリゴケの2人→今出舞ちゃん、ときて最後に夏海ちゃんという前回と同じ流れ。


僕:こんにちはー。

夏:ありがとうございまーす。

僕:誕生日プレゼント届いた?

夏:うん!えーとあれでしょ?(任天堂3DSの)カバー!

僕:そう。どうだった?

夏:凄かった。かわいかった!

僕:前にストーンがはげたって言ってたから。

夏:そう。さっそく付け替えた!

僕:『進撃の巨人』さ、前に一度だけブログか何かで好きだって言ってたから。

夏:めっっっっちゃ好き。全巻持ってるからね。

僕:好きなキャラは?

夏:んー、キャラで好きっていうのはないかな。話が好きなの。

僕:はー、そうなんだ。

夏:あ、私あれがいいな!iPhoneカバー!

僕:あー、それはクリスマスプレゼントね!笑 ファイブだっけ?

夏:そう。私かわいいのじゃないんだな。カッコイイの。黒がいいな。

僕:黒ってね、全然光らないんだよねー。

夏:そっかあ。じゃあお店の人に任せる。 ←オレに任せろ!笑

僕:カッコイイやつね、分かった!じゃあまた舞台決まったらすぐ教えてね!

夏:うん。

僕:じゃあまたねー!

夏:ありがとうございましたー!

バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


前回と違ってちゃんと喋りました。笑

今日の夏海ちゃん、とっても良い感じでした。

これは言葉で伝えるのが難しいんですけど、とにかく良い感じでした。

またイベントあるといいな♪

最後に、前にも紹介したものですが、話の中に出て来た今年の誕生日プレゼントを再掲します。

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。