体育座り


ザリガニワークスという企業が手がける「生きる」シリーズをご存じでしょうか?

「生きてっと色々あるよな…」っていう悲哀を微笑に変える絶妙なストラップです。

「土下座」が一番有名で、シリーズも多く作られていて、キン肉マンとコラボしたものもあります。

土下座には惹かれなかったのですが、「体育座り」にはもの凄く惹かれて何度もガチャを回しました。笑

体育の時以外に体育座りは基本的にしませんからね。

スーツを着て体育座りをしている絵の切なさがたまりません。

今回は集まったコレクション?を紹介してみます。

 

①平社員(A)

これが最もノーマルなものでしょう。あまり面白みはありません。

 

②平社員(B)

Aの色違い+落涙。Aよりは悲哀感ありますけどイマイチ。

 

③平社員(赤白帽)

Aに赤白帽をウルトラマンかぶりさせたものです。これはかなり良いですね。

 

④新人(A)

やる気のなさ満開です。笑

 

⑤部長

この悲哀感最高!ずーっと欲しかったのですが、先日ついにゲットしました!嬉

 

⑥社長

スーツが高級そうですが、部長ほどの悲哀感はないです。

 

⑦体育座って3年

垢にまみれ、髪も髭もぼうぼう、スーツも靴もボロボロ。臭そう。笑

 

あとシリーズで未入手なのは新人(B)とシークレットの2つです。

シークレットは「体育座って30年」というとんでもないやつのようです。笑

が、一番欲しかった部長を先日ゲットしたのでもう満足。

 

というわけで、最後に集合写真を。笑

Posted in その他

コメントは受け付けていません。