X’MASプレゼント2014


ちょっと早いですがクリスマスプレゼントを作りました。

iPhoneカバーです。

夏ごろリクエストがあったので(参照)それに応えました。

てか、ずっとスマホカバーでいいんじゃないのかな、と思っている今日この頃。

だってその日の気分で取り替えられるから、たくさんあっても困らないでしょ?

 

というわけで夏海たんは「カッコイイiPhoneカバー」を所望しているので、どうしようかなと悩みました。

最初、スカルにしようと思ったんですよね。

海賊旗のように。

それでいこうとしばらく思っていたのですが。

 

漫画《HOLiC》を読んでいて、壱原侑子が花押に使っている蝶がCoolじゃないか?と思いつきまして。

《土竜の唄》に出てくるクレイジー・パピヨンも蝶が好きだったなあ、と思いまして。

急に僕の中で「蝶=カッコイイ」に確定。

 

というわけで、完成したiPhoneカバーがこれです。

右はフラッシュを強制発動させてみた写真です。

当たり前ですが、写真より実物の方が綺麗でカッコイイです。

 

がしかし、デザイン的にもうひと工夫できたな、というのが率直な印象。

次からはもっとデザインをしっかり考えてからお店に行こうと思いました。笑

シンプルでカッコイイとも言えますけどね。

 

いつ渡そうかな~♪ ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

 

Posted in なっつみぃ

コメントは受け付けていません。